トラジャスティス!

君が太陽なら 僕は月となって すべてを捧げよう

この夏、出逢いたいJr.7選

 

みなさん!お久しぶりです、うりゃです!

 

前回のジャニーズ○選記事は「ヒモにしたいトラジャ9選」ということで*1

トラジャのみだったのですが、

travis-justice.hatenablog.com

今回は、Jr.全体で(授業中に)考えてみました!

 

では、いきましょう!

 

 

萩谷慧悟

はい!「萩ちゃん大好き芸人*2です。設定は、大学生で。私が勉強したり、読書したりするコーヒーショップに萩ちゃんもよく来てる。最初は「この人よく来てるなぁ~」ってくらい。でも、ある日お店がいつもより混んでて、コーヒー買ったのに席が見つからなくて(買う前に気付けよ)、もう帰ろうかな~って思ってるときに、ヘッドフォンをとった萩ちゃんが「ここ座りますか?」って言ってくる。最初は、この人もうでるのかな?って思ったけど、退く様子がないので「え、相席!?」ってドキドキしちゃう。「あ、じゃあ失礼します」って言うと、ニコって笑ってくるんでしょ!?瞳がきゅるるんってしてるんでしょ!?そのまま、またヘッドフォンつけて音楽聴くのかと思ったら、聴かないで「何読んでるんですか?」って質問してくる。

「えっと、ゲーテのウェルテル*3です

「嘘!?一緒!!!」ってなりたい。

(ちなみに私は英語で、萩ちゃんは日本語)

萩ちゃん「なんだ!英語かよ!!!」(←)

これをきっかけに仲良くなって、話すうちに同い年で同じ大学に通ってることが判明。それから被ってる講義は一緒に受けたり、帰るタイミングがあえば、一緒にカフェに行ったり。可愛い見た目とは反対に、ドラムとかダイビングとか意外な趣味を持ってる萩ちゃんに軽率に恋に落ちていきたい。「今週末のお祭り一緒に行く?」とか言って、そこで告白してくれよ、萩ちゃん!!(願望)

 (長っ...)

 

 

・長妻怜央

 同い年=リア恋っていう単純脳ですみません\(^o^)/

あんなイケメン爆モテガトゥーマが、私と同じように日本のどこかで高校生してるって、日本ヤバくね!?()

高校はバラバラだけど、中学生の友達との同窓会で再会したい。設定は普通に今と同じで!(受験生が同窓会するな)やっぱり中学生の時からかっこよかったけど、背もすごい高くなって、ますますかっこよくなった怜央に久々に会ってドキドキしたい。「長妻くん、学校ですごいモテるでしょ~?」って言ったら、怜央と同じ学校に通ってる男子から「こいつ顔はいいけど、中身が中学のままだからさぁ、ファンはめっちゃいるけど、彼女はずっといないんだよ~」って暴露されて「おい!ヤメロ!」ってなるガトゥーマ超可愛いよね。

2人になったタイミングで「俺、お前のこと好きだったんだよ、実は」って言われたい。「何ソレ~過去形?今は?」ってふざけて聞いただけなのに。「え!?いや!あの...」ってドギマギしてほしい。

 私の青春はどこ~~~~(大声)

 

 

橋本涼 

わぁぁぁぁ!!年下に手出してすみません!(←)いや、はしみずで言うと、みじゅっきー*4派なんですけど、夏に出会いたいのは、最近ビジュアルのチャラ化が止まらないはしもっちゃんです。

設定は、私が大学生で、塾のアルバイトをしてて、はしもっちゃんがその生徒です。「ねぇ~、先生~」って言ってくるはしもっちゃんマジでハイハイジェットすぎる~!()「ねぇ、先生彼氏いんの!?」とか言われても、 「さぁ~どうでしょ~う」ってたぶらかす。「うわっ!今日いつもより化粧濃い!デートでしょ!」って言ってくるから「どう?かわいい?」って聞いたら、「は!?全然かわいくねーし」とか言ってくるから、頭ぺシンしたい。普段はふざけることが多いけど、根は真面目だから、テストの点数とか落ちると露骨にへこんでる。「次があるよ!一緒にがんばろう!」って言ったら、黙って頷くんでしょ~~~~。

カワイイ~~~。年下ちょ~~~かわいい~~~~。

「ねぇ、先生!俺が受かったらLINE教えて!」「ダメです」「え~じゃあ、一回デートしよう!」「ダメです」

 

PS. 実は、この夏はしっもっちゃんに出会っちゃったんですよ...って言っても六本木にサマステのグッズをヲタ友と買いに行ったら駅で遭遇しただけなんですけど(松井湊くんも一緒にいました)この妄想は、はしもっちゃんに遭遇する前に考えてたものなんですが、

いや絶対にこんなこと(上記)できねぇから!

全然たぶらかせぇねぇから!!!

イケメン過ぎて、マジで年下なめてました()画面の前でカワイイねぇ~って言ってたのに、実際に見たら超絶イケメンなんだってもう!!!いや、湊くん背でけぇな、おい!私を含め3人でいたんですけど、同じクラスの友達なので、3人とももちろん女子高。普段から普通の男子と話すことすらない私たちに、あんなキラキライケメンに声なんてかけられませんでした。あまりの興奮具合に向こうもこっち見てたので絶対ヲタってバレてるよ...その後3人で「何で私たちはヲタなんだろう」「何で私たちは女子高なんだろう」「一体人間って何なのだろう」と六本木駅で約40分近くフリーズしてました()一度だけ3人で手をつないでタイムリープ*5を試みましたが無理でした。

 

やばい、まだ3人なのに2000字超えてる。

 

 

安井謙太郎

私の学校はバイト禁止で、大学生になったらバイトをしたいなぁと思っているので"人生初のバイトの先輩"になってほしい!手取り足取り優しく教えてくれる。ミスばっかりのダメダメ新人の私が店長に怒られてると一緒に謝ったり、庇ってくれたりする。敬語で話す私に「タメ口でいいよ」ってルール作ってくれる。*6安井くんの知り合い(こぞってイケメン)が、「謙ちゃん元気~!?このお店にあるもの全部下さ~い」とか面倒くさいこと言って、よく遊びに来る。そんなダル絡みにも「ほら!迷惑だから早く帰れ!」ってそつなく対応しちゃう。でも、背は高くないから、上にある物取ったりはできない(←)。ある日帰るタイミングが一緒になったら「よっ!お疲れさま!」って言ってきた安井くんが、めっちゃゴツいサングラスつけて、ドクロのTシャツ着てて、ジャラジャラ高そうなネックレスつけてる超チャラい格好*7で、何コレ...なんか思ってたのと違う...ってなりたい。

 

 

・高橋颯

 同い年=リア恋っていう単純脳ですみません\(^o^)/(2回目)

いや、颯くんってマジリアコじゃないすか!?

あと、颯くんって唇がエロいよね!?(何の話だよ)

颯くんみたいな爽やかイケメンは、海が似合うので一緒に海の家のバイトがしたい!!岸くんがいればなお良しだよね!!おバカな岸颯とおバカしたい!(?)私と颯くんがクラスメイトで、颯くんの知り合いの先輩(=岸くん)に誘われ、海の家でバイトをすることに!私は絶対に日焼けしたくない派なので(じゃあ海の家でバイトなんかするなよ)、完全防備で行ったら、2人に爆笑されて、普通の格好になり、結局焼けちゃう。炎天下での仕事は大変だけど、2人一緒なら毎日楽しそう!つい遊びに走っちゃって怒られて、3人で帰りの後片付けとかペナルティーでさせられるんだけど、お構いなしに花火とか買ってきて遊んじゃう。(仕事しろ)

岸くん「海の家でバイトとかワンチャンあるかと思ったけど、何もねぇな~」

颯くん「ワンちゃん?犬のこと?」

 

 

阿部顕嵐

はい、爆モテの代表アヴェ・アランです。顕嵐くんとはね、文化祭実行委員になりたい!って言っても、私の学校の文化祭は青春とは無縁の研究発表会みたいなやつなので()完全に妄想ですが許してください。クラス内で男女から1人ずつ委員を選出するんだけど、夏休みに登校するのが嫌という理由で候補者がおらず、じゃんけんで負けて2人に決定。いつも冷めてる雰囲気だから、大丈夫かなぁって思ってたけど、意外と行事に熱い。

「どうせなら実行委員長と副委員長やっちゃおうよ!」

「え、無理だって!そんなの!」

「大丈夫だよ、俺が委員長やるからさ!お前は俺の隣にいるだけでいいから!」

えっ、おれのと、な、り?(絶賛勘違い中)

当日も、バタバタで文化祭楽しむ余裕もなかったけどクライマックスの花火は、本部の教室で見れることに。「俺ちょっと飲み物買ってくるから、ここで待ってて」って言われて、先に教室で待ってたら、入ってきた顕嵐くんが飲み物くれて「はい、あとコレも」って言うから、見上げたら可愛いヘアアクセサリーが顕嵐くんの手に。「えっ、何コレ!?」「誕生日、夏休み中だったんでしょ、ごめんね当日にあげられなくて」

エンダァァァァァァァア、イヤァァア!!!(はやい)

その後に、「俺何とも思ってない子に誕プレとかあげないよ?」とか言ってほしい~~~、アヴェ・アラ~~ン!!!

 

 

梶山朝日

 同い年=リア恋っt(以下省略)\(^o^)/(3回目)

私のリア恋大本命がランクインしないわけ!!!!

まぁ"夏×梶山朝日"って最強に暑苦しいけど!!!!

永遠の帰宅部な私は、部活の合宿とは無縁だけど参加させて下さい!!!いや、マジでベタなのいっていですか?(今までも十分ベタだよ!)私がマネージャーで部員の朝日に告白されたいよね!合宿で!

「お前さぁ、マネで彼氏いないってどんだけモテねぇんだよ!」

「うるさいなぁ!朝日だってサッカー部なのに彼女いないじゃん!全然モテないじゃん!」

「いや、言っておくけど俺結構モテるから」

「私だって、よく後輩の子から告白されるよ!」

「は?何ソレ、サッカー部の奴?俺聞いてないし!」

「何で朝日に言わなきゃいけないんだよ!」

「ハァッ!?もういいよ!!!」

「意味わかんない!!!」

「だから!俺はお前が好きなの!!!」

エンダァァァァァァァア、イヤァァア!!!

言うつもりなかったのに、つい勢いで告白しちゃう感じがあしゃひ♡っぽいよね。「もう一回言って!」とか言ったら、照れながら「うるせぇ」とか言っちゃうんだよね、あしゃひ♡付き合い始めたら、もちろん私は、あしゃひ♡って呼びます。(急なキャラ変)

 

 

終わった~~、長かった~~(謎の達成感)

やっぱり妄想って楽しいですよね!!!

 

あれ、自担の宮近くんはランクインしてないんですか?というご意見がありますが(ありません)、前にもチラっと書いたんですけど自担はね、どうしてもリア恋にはならないんですよね~。宮近くんの妄想の文字おこし本当に苦手です(他記事参照)。何だろう~~、宮近くんの方が年上なのにおかしな話かもしれませんが、母親目線(下手したらおばぁちゃん目線)で見てるんですよ。宮近くんは、ずっと一方的に見て、一方的に思い続けて、一方的に愛を送り続けたい存在です。(言い換えれば、一種のストーカー)

*1:もはや選んでない、全員

*2:リーダーはもちろん安井姐さん

*3:ただ私が最近読んだ本がこれだったので...

*4:ケンティー命名

*5:時をかけたかったんだ

*6:チーム覇か

*7:別に安井くんのファッションを貶してる訳ではない。