トラジャスティス!

君が太陽なら 僕は月となって すべてを捧げよう

トラジャ担は女性セブンを買おう。

(こちらの記事は1週間程前から編集していたものなので、若干の時差があります)

 

みなさん、こんにちは!うりゃです!

前回の少クラのグダグダな感想記事、たくさんのヒットありがとうございました!やっぱりトラジャは愛されてるなぁ~。

 

毎度毎度のタイトルのダサさには触れないで下さい(←)

 

 

おそらく多くの方がすでにご存知の通り、今月号のドル誌3誌*1では、Travis Japanは、8人でした。

 

これに関して言いたいことは、たくさんあり過ぎて、さっきから書いては消してを繰り返しているので、もうあえて何も言いません。ただ一つ言いたいことは(結局言うんかい)

 

Travis Japanは9人だ!

やっぱりトラジャがナンバーワン!

ってことです!以上!!!!!!

 

はい、女性セブン様様がトラジャのスペシャル撮り下ろしを掲載してくれています。もちろん9人です。

 

しかもそこに書いてある言葉が最高なんですよ。(泣いてる)

 

Travis Japan 9人の永遠の夏

今もこれからもTravis Japanは永遠に不滅です!

(号泣)

何コレ、絶対に編集者の方の中にトラジャ担いるじゃん。

 

ただの言葉だって言われたら、それまでですが、今はそんな''ただの言葉''にとても救われます。言霊というものを信じたいです。

 

 

そしてみんなビジュアルいいし(365日言ってる)、カワイイショットもかっこいいショットも盛りだくさん!

 

あらちかにセクシーショット(めっちゃ小さいけど) に対してだけでも400円払う価値あるし、安定の拡輝の映り込みとか、かじちかのよくわかんないコント風のショットとかね!!もうね!!!!盛りだくさんなんですよ!!!!

 

ていうか、うみくん軽率に雑誌で大股開き過ぎ*2だよ(語弊)

 

またまた私の雑感などを書きたいと思います!

 

・仲田拡輝

"演技派へ着々 安定感溢れる頼れる非常口"

遅れましたが、拡輝!舞台出演決定おめでとう!彼も顔が舞台映えするだろうし、何よりあの表情の豊かさが確実に舞台に向いてるよ!頑張ってね!!!この"非常口"っていう表現が何だか素敵ですよね。「クリエも楽しかったんですが、まだまだ課題は残ってます」と。もう次を見据えている頼れる最年長!期待してます!

 

川島如恵留

"文武両道の好青年はインパクト挨拶で勢力拡大"

あののえたんの挨拶*3って「インパクト挨拶」って言ううんだ、っていう()。この挨拶がジュニア界隈のみならず、デビュー組にも広がればいいですね(もはや流行語大賞レヴェル)のえたん本人の言葉は、他の雑誌でもうすでに話されている、嵐との絡みや家事当番制の話でした(笑)

 

 

・七五三掛龍也

 "不器用だからこそプロ意識は高く孤高のストイック王子"

 そうだよね~。しめちゃんってストイックだよね~。好き(唐突)。でも、しめちゃんそこまで、不器用かな?孤高かな?って思ったり、思わなかったり。七五三掛担じゃないから何とも言えませんが()あと私、しめちゃんの踊り方が個人的に大好きなんですよね(唐突)。「ぼくのファンは見逃しません。ファンサは必ずロックオンするように意識してます!」ロックオンって...(白目)サマステでロックオン軽率にされてこよう。(宮近担)

 

・森田美勇人

 "ダンスもベースも一騎当千 小5から大人の階段登る二次元キャラ"

二次元キャラって何ですか!?え、何マジでわかんないですけど、私時代遅れですか?二次元に居そうなくらいかっこいいってことなんですか? (誰に聞いてんだよ)  この美勇人のコメントが泣けるんですよ。「2つのグループで活動させていただいているので、メンバーはもちろんファンの方に受け入れてもらえるよう地盤を固め、そこでの経験を互いのグループに還元できるよう努力していきたいです。」って言ってるんですよ、彼は。本当に社畜かよ!と言わんばかりに、お仕事を頑張っている美勇人くんですが、グループの掛け持ちっていうこともあって、追い風ばかりじゃないことをきちんと理解しているんだなぁって思いました。そして、そんな逆境にも負けないように努力をする美勇人くんは、最強にかっこいいですね。

 

 ・吉澤閑也

 "内に秘めた確かな情熱で一歩一歩前進するまったり系男子は一触即発"

何だか、しーくんにぴったりな感じですよね!まったりは見た目だけかな?って思ったり()しーくんも素敵なこと言ってるんですよ!!!「トラジャは今後を見据えて個人のスキルをしっかり伸ばしていく必要があると思います」って、おいおい弟組最年長吉澤閑也かっこいいな、おい。結構前から筋肉の話をしてるので、サマステでの披露を期待したいです(笑)

 

・中村海人

 "成長真っ只中 天衣無縫な飛び道具は大化け株"

も~~~~う!!わかってるな女性セブン!!!!私、うみくんはトラジャの最終兵器だと思うんですよ、なんて言うか、一度沼に嵌ったら1番抜け出せないと思う。そんな恐ろしさが中村海人にはあります。何だろう、ドーーーン!とブレイクしたら止まらなそう、伊野尾ちゃんみたいに。そんなカワイイカワイイうみくんがね、「最近自分の顔が好きじゃないんですよ、世間の需要と合ってない気がして。」って言ってるんですよ(号泣)何言ってんの!!!うみくん!!!(大声)うみくんは、そのままで超超超可愛いんだから!!!!数年前の雑誌でも自分のかっこいいところを聞かれたときに「自分をかっこいいって思うことがまずない」という趣旨のことを言ってたんですよね。後、クリエが終わってから中村海人が悩んでる的なことをあしゃひが言ってたし、きっとまさに彼は「成長真っ只中」なんだな~。悩んだ後には、それは自分では感じることのできないかもしれないけれど、きっと大きく成長できるはずなので、悩むときは存分に悩めばいいと思います。がんばれ!!!!19歳の中村海人!!!!

 

阿部顕嵐

"女子のハートをざわつかせる魔性のパーフェクトヒューマン"

いや、マジそれな!!!なキャッチフレーズありがとうございます。できれば、実は天然だよ、的な要素も顕嵐ちゃんをよく知らない人のために入れてほしかったんだけど、それは"女子のハートをざわつかせる"ってところに含蓄されているんだろうなぁ~。「学校で色々言われることもありますが」って言ってるんだけど、色々って何なんだろう。よく宮近くんは大学の話を楽しそうにしてるけど、顕嵐ちゃんからはあまり聞かなくない?って思ったり...(単に把握不足の可能性大)でも、「おれに興味があるんだな」ってことでプラスに捉えるようにしてます。って言ってたので、大丈夫かな?まぁ、あんなイケメンが学校に居たら、そりゃあ色々言われるわな...イケメンの宿命です。何て言ったって"パーフェクトヒューマン"ですから()「2つのグループを経験させていただいて次のステージを目指します」とのことですが、顕嵐ちゃんが次のステージ行ったらどこ行っちゃうの??え、そこは天国か何かですか?(違)

 

・宮近海斗

"ドラマからも熱視線!トラジャをまわすマルチタスク"

はいはい、自担でーす() "マルチタスク"って本当に宮近くんにピッタリだと思うよ!!!何よりそれが今回のクリエで存分に発揮されて、宮近担のみならず、他担の方々にも「宮近ってすごいね!!」って言われて、本当に自分のことのように誇らしかったなぁ~。(ちなみに私はクリエに入れてません)今後もチョイ役でもいいから、たくさんドラマに出てほしいなぁ~。ドラマだけでなく、宮近くんがたくさん成長するために、色々経験してほしいです!「ぼくもトラジャもまだ未完成。実験はまだまだ続きます」ってもう、だからこういうところが好き!!!常に高みを目指している姿勢も、それを言葉にしてくれるところも全部好き。宮近くんは、いつも欲しい言葉をくれる人*4だと思います。そうだよね、まだまだ続くんだよね。(泣いてる)

 

梶山朝日

"トラジャの中心でアモーレを叫ぶ 色気を漂わす最年少"

アモーレって(笑)まぁそうですよね、アモーレ叫んでそうな顔してますよね(どんな顔だよ)最年少って書かないと、最年長だと勘違いされちゃうからね。また中居くんの話してヲタ発揮しちゃうあたり可愛いよね、伝言板でも中居くんにメッセージ送り続けるあたり可愛いよね。「母に『最近あなた、たるんでるから』と言われ、一昨日、一緒にお寺巡りをしました。」ってもうクッッッソ可愛くないですか!?!?なんでこんなカワイイ男子が私のクラスにいないの!?って思ったら、クラスどころか私の学校に男子はいませんでした。このお寺巡りの話違うところで詳しくしてくれないかと期待してます。

 

 

ハァァァァ、やっぱりトラジャは9人だよねって思いながら、この記事を更新していたら、朗報が入ってきましたね。

 

 

 

 

トラビスジャパンの9人が!!

NHKホールに帰ってきたよ!!(大声)

 

2014年12月10日の「交差点」ぶりに、9人がNHKホールに帰ってきます。ええ、絶賛泣いてます。この時も約2年ぶりだったんですよね。人数が多いということもあるかもしれませんが、中々揃いづらいグループなので、9人が一緒に出演するってだけで大喜びなトラジャ担は、本当にコスパのいいヲタですよね()あの日の感動をもう1度味わうことができるなんて、今にも鳥肌が立ちそうです。そしてもうすでに泣いている。放送が楽しみで仕方ないです!!!んでもって、Shelter歌ったとか!?!?!もうもうもうユアマイシェルター過ぎて泣いてるんですけど!!!!

 

とりあえず、また1つ頑張る糧ができました、ありがとう、いい薬です。

 

君がいなければ、俺の世界なんか粉々に砕け散るよ(白目)

 

 

*1:duet,POTATO,Wink Up

*2:Myojoでも大股開きショットを過去に披露。ちなみにその写真は、「中村海人君の脚の開き具合に若さを感じる」といった理由からNEWSの手越君が選ぶベストショットNo.1になっている。

*3:「こんにちは!川島如恵留です!」「今日も如恵留です!」etc

*4:これに関して言えば、安井さんがナンバーワンな気がします