トラジャスティス!

君が太陽なら 僕は月となって すべてを捧げよう

ヒモにしたいトラジャ9選

こんにちは、うりゃです。

 

いや、トラジャ9選って全員やないかい!

選んでないやないかい!

 

何なら、トラヴィスさん加えて10選にします?

(世界のトラヴィス・ペインさん養うとか何事)

 

可愛いトラジャちゃん達9人をそれぞれ養うなら、こうしたいっていう私の妄想をただ書くだけです。

 

では、いきましょう! 

 

  • 仲田拡輝

プロのダンサー目指し中の拡輝を養いたいです。

ダンサーのお仕事も不定期だけど、あるっちゃある。

だから、仕事やレッスンで家にいないこともしばしば。

 

拡輝の性格的にも友達が多いだろうし、

友達と暮らせばいいのにって提案してみるけど、

軽く流される。

でも、私も本気でいなくなってほしくないから

「バイトしてみたら?」とは言わない。

 

養ってる感はあまりない。

家事やご飯もそこそこ手伝ってくれるし

一緒にいて居心地がいい。

 

おちゃらけキャラかと思いきや、意外と読書家。

拡輝専用の本棚とかある。何をしているかと思いきや読んだ本の感想文書いてるから*1、抱きしめたい。

 

2人でソファに仲良く座って、テレビを見る時間がスキ。

この時間がいつまでも続けばいいのに~って毎日思う。

 

 

  • 川島如恵留

何がどうなって、あんなお坊ちゃま養うんだよ!

全然想像がつかないんですけど!!!

 

ヒモというより、家政婦みたいになりそう。

私が仕事行ってる間に家事全部やってくれてる。

 

「このブラジャーほつれてたから縫っといたよ!」

とかキラキラの笑顔で言ってくる()

 

近所の人にも会う度に

「こんにちは!川島如恵留です!」って

すごい元気に挨拶するのはいいんだけど、

そんな簡単に知らない人に名前教えちゃダメだよ?

って心配になる。

 

そんな完璧な(?)のえたんだけど唯一ダメなところは

私の小さいアパートでめっちゃアクロバットすること。

下の階の人から苦情が酷いんだよ...

うちは、のえたんが育った豪邸とは違うんだよ...

 

 

  • 七五三掛龍也

個人的にね、兄組の中で1番養いたみあるよ!!

同じAB型同士で、楽しくワイワイできると思う。

 

私のドストライクのしめちゃんは、

大天使だからいるだけでいいの!

私の家で息してるだけでカワイイんだから。

 

毎晩2人でスキンケアするのが日課♪

2人でパックしてキャッキャッ言いながら

セルカ棒*2で写真撮って遊ぶの!(平和かよ)

 

家でもかわいいスウェット着て(萌え袖マスト)

「うらら~」ってすぐ抱き着いてくる甘えん坊さん♡

 

でも、私服結構チャラいし(←)

外出した日には洗面所にすごい量のワックス置いてあるし(←)

帰ってきたら女の子の匂いするから勝手に一人で虚しくなる。

 

何となく落ち込んでる私を察して

「俺はうららだけだよ?」とか言ってくるんでしょ。

他にもたくさん女いるくせに。

 

 

「ねぇ、ちょっと とめてくれない?」(ひらがな喋り)

っていうのを×100位してる。

 

勝手に合鍵持ってて、気づいたら養ってた。

 

「あひゃひゃひゃ」って変な声で笑うから

近所の人から「お宅、イルカ飼い始めたの?」*3

って心配される。

 

「あ、それおれでーす」(ひらがな喋り)

 

仕事帰り、ふと立ち寄った本屋で見た雑誌に美勇人に似た人が載ってて、それを家に帰って話してみたら

「あ、それ たぶんおれだわ~(ケラケラ)」って言ってくる。

 

何、読者モデルやってんだよ!!!

通りで、女の子からのLINEが鳴りやまないわけだ。

 

 

  • 吉澤閑也

地方から上京してきた親戚の大学生しーくんを養いたい!

(しーくん親戚にし過ぎ案件)

人見知りなしーくんがどんどん私に心を開く過程を楽しみたい!

 

最初はめっちゃ静かだったけど

慣れたらきたら、わりと毒舌で面白い。

よくわかんないけど、めっちゃバラエティー見てる。

 

一緒にいて多分しーくん私のこと好きだよなぁ。

(ごめんなさい。)

ってわかってるんだけど、気づかないふりしてやりたい。

(二重にごめんなさい。)

弟組の中では、最年長ってこともあって

お兄さんらしくしてるけど、実際は末っ子なので

きっと養ってみたらカワイイ弟感出してくるよね~。

クゥゥゥゥ!吉澤閑也!!!ズルい!!!(何の話だよ)

 

 

  • 中村海人

国民のヒモ!!私の揺るぎなき養いたい枠!

うみく~~~~ん!!!!!!

逆に聞きますけど、

この世に中村海人を養いたくない人なんていますか?

中村海人を養わないで誰を養うんですか?

 

私、1日に15回は「うみくん養いたい」って言ってます。

(家でも学校でも聞き流してくれるみんなありがとう)

 

な~~~にも、しなくていいんだよ~~。

ただただ私に甘やかされてればいいんだよ~~。

 

上下グレーのスウェットはマストで。

家に帰ってきたら、だいたいゲームしてるか寝てる。

 

玄関まで「おかえりなさい!」って来てくれるのは

ゲームが忙しくないとき且つ、機嫌がいいときだけ。

多分、週3くらい。

 

彼はおそらく無意識でやってるんだけど

私は毎日ドアを開けるたびに

「あ~~、今日も来ないのかぁ」とか

「うみきゅん、今日来てくれたの~?(号泣)」

って、振り回されてる。

まだドア開けただけなのに。

 

迎えに来てくれないときでも、私がリビングに来たら

「あ!おかえりなさい!!!」って

こっち見ながら言ってくれる優しいうみくん♡

 

1回テレビ画面見たまま、顔も見ずに

「おかえりなさ~い」って言ってきたとき、ムカついたから

「今日ね~」とか1人で話してるの無視してたら

キッチンまで来て

「ねぇ!!何で無視するの!?話聞いてよ!こっち見てよ!」

って言って、私を振り向かせてギュってしてくる。

「悲しいから無視しないで」とか言ってくるんでしょ。

 

マジでダルイんですけど!!!!!(お前がな)

私だってさっき同じ気持ちだったよ...って思いながら

「ごめんね、うみくん」って言って抱きしめ返す。

「はぁ、良かった。一生口きけないかと思った」

とか言ってくるから、後でうみくんのお財布にお金入れちゃう。

 

 

ああああ、幸せ。なにこの幸せ。

この妄想一生できる。

 

 

  • 阿部顕嵐

爆モテあらんちゃん養っちゃうの!?

世界中の女の子の敵になるよ、私!?

 

もうそれこそキミぺだよね!!!

 

養うっていうか、同じ大学の顕嵐くんと一緒に暮らしたい。

(テーマから大幅にズレてる。)

もはや養ってないじゃん!とか言わないで!!!

 

お互い(少なくとも私は)他人に干渉しないタイプだから

2人でいても楽そう。

 

一緒に暮らしてわかったことは

実はアニメや漫画がスキってこと。

(イケメンは何でも素敵ギャップになる)

 

私的には大学生にもなってイジメにあいたくないから(←)

一緒に暮らしてることは秘密にしたいんだけど

 

顕嵐ちゃんは、そんなこと気にしないから

みんながいる前であっさり

「あ、今日帰り遅いから晩御飯いらない」

とか言ってくる。

もう明日から学校来れない。(確信)

 

基本的に家のことやってるのは私だけど

「ありがとう」って、いつも言ってくれるし

時々「これいつものお礼」とか言って小さいプレゼントくれる。

 

 お互い干渉しないから(2回目)恋人いるのかは知らないけど

何となくクリスマスに一緒にイルミネーションとか行っちゃう。

(から、多分いないと信じたい)

 

バレンタインもそれなりに頑張ったものあげちゃうし

他の人から貰った大量のチョコは

「こんないっぱい食べれないしあげる。俺うららのだけでいいや」とか言ってほしい。

(女の子たちごめん。私が全部食べた。)

もちろん爆モテ顕嵐くんは、女心わかってるネックレスとかくれちゃう。

 

「こんな高いの、彼女でもないのに...」って言ったら

「いや別に大したものじゃないし」って言ってくる。

(なのに、彼女にはしてくれない。)

 

あああああ、付き合いたかったなぁ。

なんで、同居してんだよ。

って誰にも言えない贅沢な悩みを抱えたい。

 

 

  • 宮近海斗

自担の妄想の文字おこしって何気に難しい~(知らんがな)

頭では、たくさん思い浮かぶんだけど

思い浮かびすぎて何が何だかわからなくなります。

これって私だけですか?

 

年下の幼馴染の宮近くん(高校生)を養いたいなぁ。

(私も宮近くん自身も幼馴染設定推し過ぎ案件)

 

「うららちゃん」ってチャン付けで呼ばれたい。

で、私は「海斗」って呼びたい。

 

どうしよう恥ずかしくて海斗とか呼べない()

 

いつも明るくて、楽しませてくれるよね、きっと!

ギャグは全然面白くないんだけどね。

学校で言うギャグをうちで1回試してみるのやめて。

 

でも、気づかいの人だから

たまに無理してないかな?って思う瞬間があって

それを言ってみたら、

今まで溜め込んできたものが一気に溢れたみたいに

ドバッって泣いてほしい。

(ただ宮近くんをよしよししたいだけ)

 

次の日はいつものとにかく明るい宮近くんに戻ってるけど

少し心開いて距離感縮まった気がしたい♪

 

それで、私が仕事のことでギクシャクしてたら

めっちゃ優しくしてくれるんだろうな。(号泣)

パパッとチーズリゾット作ってくれるんだろうな。*4

 

クリスマスにプレゼント交換したい!(←)

(高校生カップルかよ。)

 

私は、無難にアクセサリーとかあげる。

で、宮近くんは美味しそうなケーキ買ってきてくれて

「何!!DKカワイイ!!!」って思って

 箱の中をよく見たら、夢の国のチケットが2枚入ってるから

(高校生カップルかよ。)

 「何!!最近のDKヤバい!!!」って思う。

 

 女子高が故に、リア充な高校生活を送ることができないからって私の希望を宮近くんにたくしてすみません。

 

サンタの帽子とかも買ってきて、一緒に被ろ!とか言われて

写真 撮りたいよね。

 

で、宮近くんには学校で、その写真を

「これ俺の年上の彼女」って周りにイキって自慢してほしい。

嘘ついちゃう宮近くん、最強にカワイイ。

 

いいよ、彼女になってあげてもいいよ。

 

 

  • 梶山朝日

 養うより抱かれた~~い!!!(←)

 

もちろん年下設定だよね!?

年下の梶山朝日に振り回されたい。

 

年下だからって相手にしてない風のイイ女を装う。

それにムキになる♡あ♡しゃ♡ひ♡(←)

 

めっちゃ束縛してほしいです。

会社の飲み会とかで帰り遅かったら

起きて待ってて、不機嫌になってる朝日に乱暴なキスされたい。

 

「酒くせぇ、どんだけ飲んできたんだよ」

ってきれるけど、お風呂出たら白湯用意しといてくれる。

(飲酒後に白湯飲むのいいのか私知らないけど)

 

最近仕事が一緒になる上司に嫉妬しちゃう。

会社まで来ちゃって、私が朝日のことを

「あ、私の弟の朝日です」って紹介したら

「どうも、''弟の''朝日です。うちの''姉が''お世話になってます」

って強調して言ってくる。

(ヤバイ。明らかに怒ってるじゃん。)

 

家に帰って「ごめんね」ってぎゅーしながら謝ったら

照れながら「ヤダ、許さない」って拗ねるから

まだまだ子供だなぁ~って思いたい。

 

養うっていうか、ただただ朝日とイチャイチャした同居生活を営みたいだけです。中身は至って不純です。

 

 

 

もはや何人か設定からずれてる人いますけど(←)

楽しかった ので、なんでもいいかな\(^o^)/

 

私はまだ学生で働いていないどころか、

バイトも禁止で一回も自分でお金稼いだことないのに

こんなに養いたい連発してすみません。(←)

 

社会人の常識とかもよくわからないので、

非現実的な設定が多くなってしまいました。

(トラジャちゃん達を養ってる時点で気づけ。)

 

それぞれ別に妄想したけど、

やっぱり1番の希望は9人全員を養いたいよね。

うみくんから、芋づる式に。

*1:テレガイでの本人談

*2:自らセルカ棒好きを公言したり、うみくんへの誕プレがセルカ棒だったりなしめちゃん

*3:笑い声がイルカに似てると言われる森田美勇人でーす。

*4:しめちゃん談