トラジャスティス!

君が太陽なら 僕は月となって すべてを捧げよう

超私的トラジャメンバーの○○枠

こんにちは!

 

タイトル意味わかりますか?大丈夫ですか?(←)

 

先日、自己紹介記事で、梶山朝日は私のリア恋枠(正確には、抱かれたい枠)とお話しさせて頂いたのですが、今回はトラジャ全員分紹介しちゃおう!っていう感じです。

 

では早速行きましょう!!!年功序列に~♪

 

  • 仲田拡輝 「結婚したい枠」

逆に聞きますけど、拡輝と結婚したくない人なんているんですかね?(謎の喧嘩腰)

拡輝と結婚したら絶対毎日楽しい、絶対幸せになれる。

 きっと子供もできたら毎日遊んでくれるんだろうなぁ~。

はい、結婚したい。

 

ただ、ネタなのか本気なのか

彼の好きな女の子のタイプが「足が速い子」なので

運動音痴な私はまず彼の眼中にも入れて貰えない。

(それ以前の問題である。)

 

(妄想したかったんだけど、結婚とか私にとって未知すぎて無理でした)

 

 

  • 川島如恵留「お兄ちゃん枠」

♪「お兄ちゃんガチャ~」(←)

あえて、お兄ちゃんガチャに出演していないのえたんを

お兄ちゃん枠にさせて頂きます。

はい、おはようございます。川島如恵留です。

 

だってのえたんの包容力よ~~~。

トラジャなんてのえたんがいなかったら

学級崩壊した幼稚園だよ?(←)

 

実際に妹がいて、

しかも一緒に受験勉強してあげてるとか!?(本人談)

ムリィィィ!!!

あんな彫刻みたいに美しい顔で教えられても何も頭に入ってこない。

バック転しながら答え言われても困惑しかない。

 

ただ私に彼氏ができても

「3人で出かけよう!!(キラキラ)」とか、言ってくる。

のえるってる。*1至って本人に悪気はない。

 でも、のえたん安心してね。私は彼氏作らない(作れない)から。

 

 

  • 七五三掛龍也「先輩彼氏枠」

しめちゃんって!!!

私の理想のタイプ*2そのものなんです!!!(宮近担)

 

あまりにも理想すぎて同じクラスにいるなんて

ちょっとおこがましいからさ、

先輩っていう設定にしておいた。(十分おこがましい) 

 

ちなみに私は女子高なのでリアルな高校生の恋愛事情がわかりません(無駄情)。

 

昼休みの度に「うらら~」ってドアのところに立って、

ふにゃふにゃの笑顔で呼んでほしい。

(手にはいちごみるく) 

学年が違って校内で会える機会が少ないので、

お昼は一緒に食べる約束してるの♡(←)

週3でしめちゃんのお弁当も私が作ってくる。

(「毎日は大変だからいいよ」ってしめちゃんが言った)

2人もいちごみるくが大好きで、

よく2人で半分ずっこするんだけど

しめちゃんはいつもちょっとしか飲まないで

「あと全部飲んでいいよ」って言ってくれる。 

 

好き。

  (ちなみに、まだ「龍也先輩」って下の名前では呼べない)

 

 

何て言うの、男女の友情って奴を信じてみたいんだ。

 いつもちょっかい出し合ってて周りに

「お前ら絶対付き合ってるんだろ~」って言われる。

ここで実はお互い好同士みたいなパターン多いけど、

これは違う!

何て言ったって「絶対的」だからさ!(謎のこだわり)

 

お互い恋人がいる時期もあったし、相談し合ったりもしてた。

ただ恋人ができたことで

2人でふざけ合う時間が減ったのが心無しか寂しい。

そんな時、美勇人が彼女とうまく言ってないって聞いて、

最低だけど内心喜んでる自分がいるのに気づく。

美勇人が別れた後、

私の彼氏が浮気していたことが発覚して、、、

 

って、「絶対的」友達じゃなかったのかよ!

恋人になろうとしてんのバレバレだよ!!!

 

 

  • 吉澤閑也「たまに会う遠い親戚枠」

 「何コレ閑也だけ雑じゃね?」って閑也担のリア友に言われたんですけど、個人的には1番しっくりきてるし、好きです。

 

よくいるじゃないですか?冠婚葬祭系の行事で1年に1回会うか、会わないかの親戚。それが吉澤閑也であってほしい。

 

んーどうしよう、新年会にしようかな?1年ぶりくらいに遠い親戚のしーくん(小さい頃からこう呼んでた)に会う。 

 

「おおお~1年見ないうちにまた大きくなっちゃってー、え、メイクしてんの?」

って大人な余裕ぶっかまして言ってくるんだ。

そんなしーくんも会う度にかっこよくなってるよ(照) 

 

帰りの車でお父さんが「閑也くんみたいな人が旦那さんになったらいいなぁ~、閑也くん、こいつのこと貰ってくんないかなぁ~」って言う。

「やめてよ、パパ!!」(とか言いつつ内心嬉しい)

でもそこでお母さんが「何言ってんのよ、しーくんもう付き合って4,5年の彼女いるわよ?そろそろ結婚するんじゃないかしら~(ウフフ)」

とか言うから、淡い期待も消える。

 

 

  •  中村海人「養いたい枠」

もう1000%養いたいよね!

我らが国民のヒモ!あの溢れ出るヒモ感!!

...SO!好きです!!!*3

「ただ1つの願いが叶うなら、君は何を望む?」*4

って聞かれたら、迷いなくうみくんをヒモにします。

 

だって私の口癖「うみくん養いたい」だよ?

 

なんなら新学期の自己紹介で

「宮近海斗くんが世界一可愛いと思うけど、

将来的には中村海人を養いたいと思っています」って言ったよ?

私のキモヲタ的発言に免疫ついてるクラスメイト。

ただ、「誰だよ!!!」ってツッコミ多かった。

(から絶賛色んな人にステマ中)

知らない人からすれば、私ただの「カイト」好きじゃん。

 

見返りは求めない系ヒモがいい。

ただ家でだらだらしてるだけでいいの。

最初のうちはバイトの面接受けに行ってたけど、

ここ最近は働こうという気さえない。

私のプリン勝手に食べちゃうし、

すぐにお小遣い要求してくる。

それで漫画やアニメグッズ買うから

家の収納スペースが蝕まれていく。

 

 養い始めた時に

「絶対に寝室には入っちゃいけない」

ってルール作ったのに、

朝起きたら私に抱き着いて寝てるうみくんが隣にいる。

「こいつめ~~!!!」って思った瞬間に

「あ、うらら起きたの~?おはよ~」(ふにゃふにゃ)

って最強にカワイイ笑顔で言ってくるから殴れない。

ちなみに恋人関係には絶対発展しない(身体の関係もなし)

 

今回は本当だよ!!信じて!!!

 純粋にうみくんを養いたいんだよ、マジで!!!

 うみくんを養っていて一番幸せを感じる瞬間は無難ですが、

仕事から疲れて帰ってきたら

「おかえりなさい!!ねぇ!今日のご飯なに!?」

ってドアからひょっこり顔出して聞いてくる時です。

 ※現実問題、彼は私より1つ年上です。

 

 

  • 阿部顕嵐「ただのクラスメイト枠」 

女の子の理想を全て詰め合わせたらできあがりました!

って位、典型的な爆モテ阿部顕嵐くんとは、

これ位関わりが薄い距離感がいい。

 

3年間同じクラスだけど

多分顕嵐くん*5は私の名前覚えてない。

事務的な連絡程度しか話したことない。

 

ってこれじゃ悲しすぎるので、

同じ委員会になろうと思います。

妄想の定番とも言える図書委員で!

(私図書委員やったことないけど)

 

2人で放課後残ってるとき

「そういえば、俺たちって3年間同じクラスだよね?」

「え?あ、そうだね(うわ~!!!!!知ってたの~!?!?!?」

「てか、下の名前うららって言うんだ!今初めて知ったわ!へぇ~カワイイじゃん」

 

って、クッソ脱力した感じで言ってくるんでしょ!?

そうなんでしょ!?阿部顕嵐!?

無自覚に上げて↑下げて↓上げて↑くる。

最後には上げてくれるところがさすが阿部顕嵐。

多分、美人でカワイイと有名な年下の彼女がいる、

知らないけど。

 

 

  • 宮近海斗「幼馴染枠」

はい、自担キター!!真の爆モテ*6宮近くん。

宮近くんってさ、

自分で恋愛設定考える雑誌のインタビューとか、

ガムシャラのバレンタイン企画とかで、

やたら「幼馴染設定」を推してくるんだけどさ!!!

ウブなの!?宮近くんウブなの!?

 それとも占ツクとかでエゴサしてて

自分の需要把握してる感じ!?

どっちにしろカワイイから大好きだよ!!!(大声)

 1番の大親友っていうポジションから、

気づいたら彼女に昇格してたい。

結婚5年目の夫婦感出したい。

でも、宮近くんって爆モテだからココゾ!

ってところでは決めてくれるし、

常に幸せくれるから、もうずっと一緒にいたい。

ベタなスクールラブしたいです。

 

スポーツバック肩掛けして学ラン着た宮近くんと

一緒に帰りたい。*7

宮近くんがいつも顕嵐に向けてる

「大好きが溢れて止まらない」みたいな笑顔(伝われ)を

目の前でみたいです。

(生まれ変わったら阿部顕嵐になりたい芸人)

 

 

  • 梶山朝日「抱かれたい枠」

ハイ、抱かれたい。(自重という言葉を知らなくてすみません)

私的トラジャ内1のリア恋枠です。

だってタメなんだもん!!!付き合わない手はないでしょ!

 

でもね!?ここま同い年推しといて何なんですけど、

付き合うなら年下彼氏にしたい!ってことで

 

朝日が高1、私が高3っていう設定。(受験は気にしないで)

 

女子高に生息中の私には、そんなスキルないけど

私から告白したっていう設定にさせて下さい。

ハァァァ楽しい。

 

 もう、ベタに先輩って呼んでほしい。

普段はね、普段は(強調)

 私は、まぁだいたい「朝日くん」って呼ぶんだけど、

たまに「あしゃひ」って呼んじゃう。

だって、あしゃひがカワイイから。

 2人の時は「あしゃひ~♡」って呼んでも

「ん~?」って返事するのに、

外で「あしゃひ~♡」って言ったら

「ちょ!恥ずいって!!やめて!!」

って照れながら言ってほしい。

カワイイね~~、あしゃひきゅ~~ん♡

 

こんなカワイイ妄想ダラダラしてて何ですが、

率直に言わせて頂くと

「抱いていただきたい」

 

 

ハァァァァ、何コレ超楽しいって思いながらチビチビ暇なときに書き溜めていたら更新に時間がかかってしまいました。

 

改めてトラジャ1人1人と向き合うと、やっぱりみんな大好きだな~!(向き合ってないけど!一方的に向いてるだけだけど!)

*1:2015年のJr.流行語大賞。「空気を読まずに明るく行動すること」

*2:私と同じAB型、目が大きくてたれ目、女の子みたいにカワイイ、ちょっと変わってる、ナルシストetc.

*3:参照:滝チャンネル

*4:ス・リ・ル

*5:クラスに別の阿部くんがいるため恐れ多くも名前呼びさせて頂いてます。

*6:爆モテ=顕嵐ってイメージだけど、真の爆モテは自担だと信じたい。

*7:cr.ガムシャラ!