トラジャスティス!

君が太陽なら 僕は月となって すべてを捧げよう

はじめまして

 

 

どーも、はじめまして!

絶賛受験生な17歳なのに、何を思ったのか

このタイミングでブログを開設してしまいました。

 

このブログを立ち上げたことを将来後悔することがないように

基本的に勉強に重点を置いておきながらも、妄想が爆発した際にこちらに書き起こしたいと思っています。

 

ていうか、何を話していいかわからない!!!(←)

 

まぁ簡単にジャニヲタ自己紹介的なものをしたいと思います。

 

ブログ名*1からご察し頂けるとは思いますが、Travis Japanが大好きです!!!!

 

トラジャ厨の宮近担。兄組も弟組もまるっと好き\(^o^)/トラジャちゃん達はジャニーズ事務所の鳩*2だと思ってる。宮近担だけど、かじんちゅに激甘。宮近海斗は世界No.1すぎると思ってる。(モンペ)同い年の梶山朝日にはリア恋こじらせがち。梶山朝日は私のリア恋枠、もとい抱かれたい枠である。(自重しない)いや、でも梶山朝日に抱かれたい人なんて軽く2億人はいるよね!?将来的には中村海人を養いたい。例え年上でも養いたい。うみくんは国民のヒモ*3だと思っている。なんなら、そのまま芋づる式にトラジャ全員養いたい。年上の男9人も養うとか将来の私どんな仕事してんだよ!!!!かなり重めのヲタです。色々とこじらせてます。9人で踊ってるところ*4見るだけで涙出てくる。激甘だったり、貶し愛だったりするけど、基本的にトラジャちゃんたちに一方的な愛を叫んでるだけ。

 

 

 

 

ってな感じです。(長い)

 

 

過去のジャニヲタ遍歴まで書いてると、とてつもなく長くなるので、それはまたいつか(?)

 

*1:Travis JapanはJustice(=正義)だ!」ってことでトラジャスティス。ダサいとか言わないで。

*2:平和の象徴

*3:「あなたが毎日暖かいご飯とお風呂を提供したいジャニーズJr.は?」というアンケートを、とあるジャニヲタ1人(つまり私)を対象に集計した結果、圧倒的票数で堂々の1位

*4:ex.交差点